導入事例 CASE STUDY

空港ターミナルサービス株式会社

空港ターミナルサービス株式会社様の制服に採用頂きました。
私たち、空港ターミナルサービス株式会社は、成田空港にて空港内インフォメーション業務、航空旅客ハンドリング業務を担う会社です。これまでもこれからも変わらない私たちのミッションは、人(ひと)だからできるサービスにてお客様の安心・安全な旅のお手伝いをすることです。
Q採用したきっかけは?
航空旅客ハンドリング業務のユニフォーム刷新が約10年ぶりでした。リニューアルにあたってのコンセプトは、お世話になっているお客様からの信頼感を大切にしつつ、幅広い世代やグローバルな人材にもフィットし、着用することで仕事への誇りが深まるユニフォームでした。KASHIYAMA様の長い歴史と共に培われた技術とブランド力は、正に今回のコンセプトにピッタリでした。また、限られた期間の中で様々なご提案やアイデアを出していただけたことも大変心強かったです。
Q着用して起こった変化は?
プロジェクトメンバーが中心となり実際に着用するメンバーの意見を取り入れ、一から作り上げたこともあり、チームの一体感がより強くなりました。男性ネクタイと女性スカーフに同じデザインを取り入れたことで統一感も生まれました。また非常に軽く柔らかい生地は、季節を問わず快適に着用できると業務へのモチベーションアップにも繋がりました。
お問い合せはこちらCONTACT
WEBでのお問合せ
お電話でのお問合せ
KASHIYAMAカスタマーサポート
0800-111-1570
(営業時間:10:00-17:00土日祝日は休業)